SSブログ

COPPELION [コミック]

以前から気になっていたこの『COPPELION』という漫画。

IMG_3211.JPG

そのうちに読み始めようと思いつつ先延ばしにしていたところ、とうとう第20巻にまで到達してしまいました。まさかここまで巻を重ねるとは思っていなかったのも事実ですが・・・(笑)

今や最新巻に追いつくまでには少々時間を要するほどのボリュームになってしまいましたので、そろそろ読み始めようと購入しました。

原発事故による放射能汚染で封鎖された東京が舞台ということで、東日本大震災による福島の原発事故を経た今となっては、非常にセンシティブなテーマとなってしまったのも、時の流れを感じさせます。

では、大いに期待しつつ読み始めることしましょう。

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

COPPELION(1) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 井上 智徳
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/10/06
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惑星の付箋紙デストロ246第3巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。